自宅でプロ並みの効果が得られる口腔ケアやセルフホワイトニング製品を手頃な価格と効果に重点を置き、顧客がより明るく白い笑顔を実現させるアイデアです。
便利で、手頃な価格で、効果的なセルフホワイトニングをお探しの方。
明るい笑顔を望んでいる方、歯の汚れを落としたい方、高額な専門的治療を必要とせずに歯の審美性を維持したい方などが含まれます。
歯科クリニックやオーダーメイドの歯のホワイトニングは、高額で時間もかかります。
メリット
デメリット
メリット
デメリット
歯のホワイトニングキット、歯磨き粉、アクセサリーなどのセルフホワイトニング製品を、オンラインショップや様々な小売チャネルを通じて販売します。
高
近年は多くのブランドが同様の製品を提供しています。
直接競合:ルルシア, SmileDirectClub, Crest, Colgate, HiSmile, GLO Science
間接競合:歯科医院、ホワイトニング歯磨き粉を製造している企業など
ルルシア
高
製品開発: 競合他社に差をつける、効果的で安全、使いやすい製品の開発が必要です
規制遵守: 安全基準を満たし、美白成分について必要な認可を得なければいけません
初期コスト
中
このLED技術は新しいものではなく、製品の開発はゼロからではありません。ただ、より良い商品を開発するには一定の費用がかかります。
成長性:中。セルフホワイトニングは近年増えていますが、主流になる可能性は高くないです。
持続性:中。新しい技術が発明されたら、LED技術のセルフホワイトニングは淘汰される可能性があります。
高
創業者が事業とブランドを所有している場合は支配権を持っています。
可能です。
事業が拡大するにつれ、創業者は成長管理、経営戦略上の決断、成功に伴う新たな課題への対応により多くの時間を費やすかもしれません。ただし、ほとんどの作業を標準化するシステムを構築ができましたら、創業者の意思で自分の仕事量を減っていくことができます。